BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

ずっと負けてても、あきらめずにやればいいことがあると思うとよ

  • 罫線の
  • やり方やけど
  • 難しか

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日も、いつも通り13時過ぎごろに起きてきたとよ。
寝とうときに、汗をかいとったみたいで、シャツがちょっと湿っとったっちゃん。
部屋もむしむしして、暑かったとよ。

庭に出てみたら、太陽の日差しが強かったけん、じっとしとったら汗が止まらんくなるっちゃんね。昨日は曇りで、今日は晴れって。なんか、最近の天気は、晴れたり雨だったりと、ころころと変わるけん、嫌とよ。

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯にわたしの好きなサバの味噌煮を作ってくれとったけん、とてもうれしかったっちゃんね。妻と一緒に、たわいもない話をしながら、おいしいご飯を一緒に食べたとよ。

 

クルーズ船で観光はよかね

ご飯を食べながら、テレビを見よったら、とても大きなクルーズが鹿児島の港に入港したのが放送されたっちゃんね。このクルーズ船は、アメリカの観光客船で名前がサン・プリンセス号って言うとよ。900人もの人を乗せとるけん、大型のクルーズ船と思っとったら、テレビでは中型のクルーズ船と言われたけん、ビックリしたとよ。

この船は、日本と韓国の各地を巡る観光船で、6月16日に神戸を出港してから、鹿児島に寄って、その後に別府や長崎を回ってから、韓国に行くらしいっちゃんね。

船の観光で、いろいろな場所を訪れるのは、楽しかろうね。

今日も、夕方から仕事やけん、ちょっと休憩してからBOBOXで取引したとよ。

 

15時過ぎにBOBOXで取引

取引方法は、HIGH&LOWを選んでからするとよ。
予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、相場の状態がどうなっていくのか考えるっちゃんね。

 

取引するときは、まず、予想のしやすそうな相場を探すことから始めるとよ。

今の時間帯で、良さそうな相場がないか探していたら、ポンド/円のグラフが、右斜め下の形になっとったけん、これは下降トレンドになるっちゃんね。この相場やったら、取引はうまくいきそうって思ったけん、これに決めたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140619154911p:plain

 

次に、ポンド/円の罫線を見てから、相場がこれからどうなっていくのか考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140619154918p:plain

 

罫線を使って予想するときは、上の矢印と下の矢印を見て、矢印がどんな状態で続いているのか、見るだけでいいっちゃんね。上(下)の矢印が3回、4回・・・と続けて増えた後、下(上)の矢印が出てきたら、その時が購入のタイミングになるとよ。上の矢印が連続で出た後、下の矢印が表示されたら、このとき相場は下降していく傾向になるっっちゃんね。

この取引の罫線を見てみたら、上の矢印が3回連続して出たあと、下の矢印が出てきとうけん、この時、相場が下降していく傾向になるとよ

 

f:id:bobox-binaryoption:20140619154926p:plain

 

そして、ローソク足の5分足を使って、相場の状態を見てみよっかね。

チャートで相場のトレンドを見ることはとても簡単で、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を見るだけでいいとよ。

今取引しとうポンド/円の5分足を見てみたら、陽線の数が4本で、陰線の数が6本やけん、陽線と陰線の割合から、下降トレンドになるっちゃんね

 

この取引の相場がどうなるか、罫線とローソク足を使って相場の価格が上がるか、下がるかを考えてみたとよ。わたしは、このまま相場が上昇していくと思ったけん、HIGHを選んで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140619154937p:plain

 

あちゃ~。。

 

取引の予想は外れてしまったとよ。

 

今回の取引は、取引開始時から相場の価格が急激に下がったけん、これはうまくいくかもって思ったっちゃんね。取引中はずっと相場の価格が下降しとったけん、これは予想通りになりそうとよ。結果は、取引終了間際で価格が上昇してしまったけん、予想が外れて、取引失敗してしまったとよ。

 

今日、バイナリーオプションを勉強したこと

このポンド/円の取引は、購入直後の相場の動きを見ていたときは、予想通りになりそうって思ったっちゃけど、取引はうまくいかんやったとよ。罫線の予想は、今回で24回目で、7勝17敗になってしまったちゃんね。最近、取引は失敗ばかりやけど、何か気づけることがあるかもしれんけん、引き続き頑張って取引していこうと思いました。

 

少しランキングが下がってしまったけん、下のボタンを押して欲しいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ