BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引でヒゲの予想はまぁまぁ勝てるとよ!!

  • ヒゲ予想
  • そこそこ勝てる
  • 方法だ

私の本日の一句 

 

あの長寿番組がついに幕を下ろした

今日は、夕方から仕事やけん、13時過ぎまでぐっすり寝とったっちゃん。起きたら、妻がいまから昼ご飯の準備をするけん、テレビでも見ながら待っとってと言われたとよ。

 

テレビでニュースを見よったら、今日で「笑っていいとも」の収録が最後みたいやったとよ。この番組やけど、1982年に始まったけん、わたしが20代のころからずっと放送されとったっちゃんね。放送が32年間も続いとう番組はとてもすごいけん、ギネス記録にもなっとうとよ。放送回数8054回目という数字も、またギネス記録として残っていくっちゃろうね。

 

今日の夜8時からは、「笑っていいとも」のスペシャル番組を生放送でするみたいとよ。若いころは、笑っていいともをよく見よったけど、最近は見らんようになったっちゃんね。でも、こんだけ長い間放送されとった番組が終わるとなると寂しくなるよね。

 

このニュースが終わったら、妻に昼ご飯の準備ができたよって言われたけん、「笑っていいとも」の事を話しながら食べたっちゃん。

 

仕事までゆっくりする時間がたっぷりあったけん、BOBOXで取りしたとよ。

 

15時過ぎごろにBOBOXで取引

バイナリーオプションで取引するときは、まず相場のトレンドを確認せんと取引はうまくいかんとよ。相場を見たところ、価格が徐々に下がってきて、グラフが右斜め下の形になっとうけん、下降トレンドになるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140331155732p:plain

 

次に、相場の状態を確認するためにローソク足の1分足で見てみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140331155741p:plain

 

チャートで、相場の右端にあるローソク足から、左に10本分にローソク足の陽線と陰線を見ることでトレンドの状況がわかるとよ。陽線の数が4本で、陰線の数が6本なので、割合的には「下降トレンド」になるっちゃんね。

 

ローソク足のヒゲを見てみると、下ヒゲの長いローソク足になっとったけん、この状態の時は相場が急上昇する傾向になるとよ。わたしは、相場の状態やローソク足のヒゲから、予想を考えたところ「上がる」と思ったけんHIGHを選んで、購入ボタンを押したっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140331155756p:plain

 

お~お~。

 

何とか、取引は勝てたとよ。

 

今回の取引やけど、取引時間が終わるまで、徐々に相場が下がっていく傾向になっとったけん、これはうまくいきそうにないな~っと思ったとよ。画像を見てもわかるように、取引がはじまってから30秒後には相場が下がっとったけん、今回は失敗しそうになったちゃんね。でも、取引終了する間際で相場が少し上昇し始めたけん、まだ何とかなると思って見てたら、ギリギリ勝ことができたとよ。でも、これはたまたま運よく勝てただけかもしれんとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今日の取引は、勝つ事ができたけん12勝7敗で19回目をしたことになるとよ。あともう少しで、ヒゲを使った予想の取引は20回目になるっちゃんね。今回も、トレンドが長時間続いていない状態の相場で取引してみたところ、ギリギリやけどなんとか勝てたとよ。ヒゲを使って19回取引やってみたけど、勝てる割合が約60%やけん、そこそこ勝てる方法だなって思いました。

 

まだまだ、人気が上がってこんけん、下のボタンを押してくれるとうれしいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ