BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

はじめてBOBOXの取引で引き分けになったとよ!!

  • バイナリー
  • 引き分けとは
  • はじめてだ

私の本日の一句 

 

外国の地震は震度が大きいな

今日は、普段より少しはやく12時ごろに目が覚めたけん、起きたっちゃん。

 

テーブルの上においしそうなおかずがあったけん妻に聞いたら、近所にあるおいしいおかずを売っとうお店で買ってきてくれたとったみたいっちゃん。今から味噌汁を作るけん、テレビでも見てゆっくりしときって言われたとよ。

 

やけんニュースを見よったら、チリでマグニチュード8.2の地震が発生したって流れたっちゃん。こんな大きさの地震が起きたなら、街はそうとうなひどい状況になるやろうね。ある一部分しか、テレビに映らんかったちゃけど、とても揺れとったとよ。地震に驚いた人が建物からたくさん出てきたけん、それを見るだけでもとても恐怖を感じたったちゃん。すでに、地震で亡くなった方も数人おるみたいやけん、被害がなるべく大きくならんどけばいいね。

 

この地震の影響で、日本に津波が来るおそれがあるとよ。もし、来るとしたら明日の朝6時くらいに太平洋の北海道付近に来るそうやけん、とても心配っちゃんね。何事もなければ安心できたっちゃけど、津波のおそれがあると聞くと、とても怖いけんね。津波という、自然の摂理には歯向かうことはできんけん、対策をしっかりとっておくことが大事とよ。

 

そしたら、妻が昼ご飯の用意ができたよって言われたけん、チリの地震について会話しながら、一緒に食べたっちゃん。

 

この後、仕事までゆっくり時間があるけん、BOBOXで取引したとよ。

 

お昼過ぎにBOBOXで取引

バイナリーオプションで取引する前に、確認しておくべきところがあるっちゃんね。

それは、相場のトレンドが上昇しとうか下降しとうかを確認しとかないかんとよ。

わたしが、取引しようとした時間帯では、ユーロ/ドルの相場が右斜めの方向に徐々に下がってきとうけん、下降トレンドになっとうっちゃんね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140402143115p:plain

 

次に、ローソク足の1分足では相場がどうなっとうのか見てみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140403124142p:plain

 

このチャートでは、相場のトレンドがどうなっとうのか確認してみたとよ。チャートでトレンドを見るときは、右端にあるローソク足から左に10本分のローソク足を見て、陽線と陰線の数の割合でわかるっちゃんね。このユーロ/ドルのローソクを見たところ、陽線が7本で陰線が3本あるけん、割合的には上昇トレンドになるっちゃんね。

 

ローソク足を見てみると、下ヒゲの長いローソク足になっとたけん、この状態だと相場は急上昇する傾向になるっちゃんね。

 

やけん、今回の取引の予想やけど、わたしがローソク足や相場から上がると思ったけん、「HIGH」を選んで購入したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140402143818p:plain

 

あら~!!

 

取引は引き分けになったとよ。

 

今回の取引やけど、取引結果の画像を見てもらってもわかるように、ほとんど下がる傾向にならんかったけん、これは完全に予想通りになったっと思ったっちゃん。でも、取引終了間際で、相場が下がりドローになったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引で、ヒゲを使った取引は20回目になったとよ。総合結果、12勝7敗1分でまずまずの取引結果なんじゃないかなと思ったっちゃん。次回からは、違った予想の仕方も考えてやってみようと思いました。

 

いい感じで、人気が上がったけん、もっと下のボタンを押してほしいとよ。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ