BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

6月は取引が悪い時期なのか・・・予想がうまくいかんとよ

  • 予想には
  • 自分に合った
  • やり方で

私の本日の一句 

 

こんにちは。

今日もゆっくり13時過ぎまでゆっくり寝てから起きてきたとよ。

部屋が涼しかったけん、窓から外を見てみたっちゃけど、雨がぱらぱら降っとったっちゃんね。やけん、過ごしやすい温度なんかね。たまに雨が降るのはよかけど、ずっと続くのは勘弁してほしかね。

そして、リビングに行ったら、妻が昼ご飯の準備をしてくれとったけん、ござの上でちょっとストレッチしてから、一緒に食べたとよ。

 

綺麗な写真は楽しめるとよ

ご飯を食べながらテレビを見よったら、福市田川郡の添田町で綺麗な写真の展示会が開かれようのが流れたっちゃん。写真は、四季さまざまな九州の風景を収めたもので、掛け軸のようにして、飾られとったけん、迫力のある写真になっとったとよ。しかも、写真は、布に印刷したものもあって、とても凄い技術やったとよ。

テレビに流れたところしか見れんかったちゃけど、その中で最も綺麗かったのは熊本県の菊池渓谷を映したものっちゃんね。すごく綺麗に撮れとうけん、写真をずっと眺めとったら、気分が和むっちゃんね。

この写真展は今月の15日まで開催しとうけん、時間が開いたときに見てみるのもいいかもね。

 

今日も、夕方から仕事やけん、ちょっと休憩してからBOBOXで取引したっちゃん。

15時過ぎにBOBOXで取引

最近は、ずっとHIGH&LOWを選んで取引しよっちゃんね。

予想の仕方は、罫線とローソク足を使って、相場がこれからどうなっていくか考えるとよ。

いつも決まってやることがあって、取引のしやすそうな相場を探すっちゃんね。いろいろな銘柄の相場を見よったら、ドル/円のグラフが右斜め下の形になっとったけん、これは下降トレンドになるとよ。この相場やったら、予想がうまくいきそうやけん、これで取引したっちゃん。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140610154300p:plain

 

 次に、ドル/円の罫線を見て、相場の価格が上がっていくのか下がっていくのか考えてみたとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140610155505p:plain

 

罫線を使って予想をするときは、矢印がどんな状態で続いているのかを確認するだけでいいっちゃんね。もし、上(下)の矢印が3回、4回と続けて表示された後、下(上)の矢印が出てきたら、ここが取引の狙い目になるとよ。上(下)の矢印が続いた後、下(上)の矢印が表れたら、下降(上昇)する傾向になるとよ。

 

ドル/円の罫線を見てみると、上の矢印が5回続けて出た後、下の矢印が表示されとうけん、相場が下降する傾向になるっちゃんね

 

f:id:bobox-binaryoption:20140610155512p:plain

 

 チャートを使って相場の状態を確認するときは、右端のローソク足から左に10本分のローソク足を確認することで、トレンドがどうなっとうのかわかるとよ。

取引するドル/円のローソク足の5分足を見てみると、陽線が4本で陰線が6本やけん、下降トレンドになるっちゃんね

 

罫線とローソク足を使って、ドル/円の相場がこれからどうなるか予想を考えてみたら、価格は下がると思ったけん、LOWを選んで購入したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140610155518p:plain

 

あちゃ~。

 

取引、5連敗か。。。

 

この取引は、取引開始してから相場が上昇していったけん、まずいなって思ったとよ。取引はじめてから5分後の経過を見ても、相場の価格はどんどん上がっていきようけん、これはうまくいきそうにないっちゃんね。結果は、予想とは違い相場が上昇して、取引失敗してしまったとよ。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回の取引は、予想通りになりそうな相場を選んでから取引したっちゃけど、うまくいかんやったとよ。罫線の予想は、今回17回目で、7勝10敗になってしまったっちゃん。この罫線の予想は、わたしにはあっとらんかもしれんとよ。あと、もう1回だけ罫線を使って取引して、他のやり方を考えてみようと思います。

 

皆が下のボタンを押してくれようけん、ランキングが少しづつ上がってきようとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ