BOBOXなら50代の私でも可能な投資バイナリーオプション

大好きな孫にいつでもプレゼントを渡せることができて、素敵なじいちゃんと思われたいので投資をはじめました。

取引の予想はトレンドとローソク足だけを見ればいいとよ!!

  • ローソクを
  • しっかり見れば
  • 勝ちやすい

私の本日の一句 

 

博多駅でバラ祭り!!

昨日、ちょっと仕事が遅くなったけん、いつもより遅めの14時ごろまで寝とったとよ。家に帰ってくるのが遅くなった理由っちゃけど、最後のお客さんが寝てしまったけんっちゃんね。こういう事態になるのは本当に面倒やけん、起こすのに苦労したとよ。なんとか、お客さんを起こすことができたけん良かったとよ。

 

布団から起きて、リビングに行ったら妻に今から昼ご飯の準備するから、待っとってと言われたっちゃんね。やけん、テレビでニュースを見よったら、福岡市の博多駅前でバラの転売や展示を行う九州バラ祭が行われとう話が流れたとよ。この企画はJR博多シティが今年からはじめるイベントらしいとよ。この場所には、500種類、2000鉢のバラを用意しとうみたいやけん、景観がものすごく明るい駅になるやろうね。

また、最近中国で発見された珍しいバラの「リージャンロード・クライマー」というものも用意されるみたいやけん、どんな形のバラっちゃろうね。香りもどんな匂いなのか嗅いでみたいとよ。

 

こんなたくさんの種類のバラを1度に見ることはほとんどないけん、時間があったら行ってみようかね。

 

このニュースが終わったときに、妻から昼ご飯の準備できたよって言われたけん、バラ祭について話ながら一緒に食べたとよ。

 

今日は夕方から仕事やけん、ちょっと休憩してから、BOBOXで取引したっちゃん。

 

昼過ぎのBOBOXでの取引はユーロ/円で!!

取引はいつも通りワンミニッツやけど、投資金を10000円で取引してみたっちゃん。もちろん、予想の仕方は、今やってる新しいローソク足の見方を使って考えるとよ。

取引の予想がしやすい相場を探しとったら、ユーロ/円のグラフが徐々に上昇していく形になっとったけん、上昇のトレンドになるとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140418154324p:plain

 

次に、ローソク足の1分足を見て、取引の予想がどうなるか考えてみよっかね。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140418155707p:plain

 

はじめに、チャートの右端にあるローソク足から左に10本分のローソク足を見るとよ。すると、陽線が6本で陰線が4本やけん、陽線と陰線の割合から上昇のトレンドになるっちゃんね

 

次に、右端から2分前のローソクを見てみると、陽線で下ヒゲのみ長い「陽の大引き坊主」になっとうけん、上昇の可能性が高いとよ。この右にある陽線は、上下にあるヒゲの下ヒゲが長い「下影陽線」やけん、上昇の可能性が高い状態っちゃんね

 

このユーロ/円の取引の予想を相場のトレンドやローソク足の状態から考えてみたっちゃけど、これは相場が上がると思ったけん「HIGH」を選んで取引したとよ。

 

f:id:bobox-binaryoption:20140418155713p:plain

 

うぉ~。

 

予想通りに上がったけん、うまくいっとうやん。

 

今回の取引っちゃけど、予想を考えて購入した後、相場の上がる気配がないけん、これはうまくいかんかもって思ったとよ。取引が開始してから30秒たっても、相場は上がりそうにないけん、この時点で少しあきらめかけたっちゃんね。でも、取引終了の残り約10秒前くらいに、相場が上がり出したけん、これは予想通りに成功するかもって思ったとよ。結果やけど、取引終了ぎりぎりやったけど、相場が予想通りに上がったけん、取引は成功したっちゃんね。

 

今日、バイナリーオプションで勉強したこと

今回も、ローソク足を使った新しい予想方法でうまくいったけん、10回して9勝1敗とよ。この予想の的中率は、ものすごくよかけん、このやり方を見つけれて良かったっちゃんね。いい調子で予想通りの結果になっとうけん、引き続き同じやり方でやっていこうと思いました。

 

 

まだまだランキングが低いけん、おもしろか~って思ったら下を押してほしいとよ。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ